今日の晩御飯はオムライス。炊飯器で作りました。

今日の晩御飯はオムライスです。我が家のキチンライスは炊飯器で作ります。炊飯器にお米と野菜とウインナーを投入し、ケチャップ、醤油、コンソメ、塩胡椒、バターも入れたらスイッチオンにします。そうしたら美味しいキチンライスが完成します。洗い物はあんまりでないし、簡単だしとてもオススメです。
わが家はもうすでにキチンライスを炊いています。もうすぐ炊き上がると思います。まだお昼前なのに、もう晩御飯の用意をしているなんて、我ながら感心します。あとはキチンライスに乗せる薄焼き玉子を焼いて、味噌汁とサラダを作るだけです。とっても楽なので、気分がいいです。暫くはゴロゴロダラダラできると思うと、本当に幸せです。
私はこのような時短料理が大好きです。料理はパパッと簡単に作り、あとは趣味を楽しんだり、掃除をしたり、子供たちと関わったりと好きなことをしたいのです。時短料理ですが、手抜きではないので家族は文句を言いません。なので、これからも時短料理を続けます。アリシアクリニック vio8回

きっと天国にいるであろう私の大好きで大切なおばちゃん

私のおばあちゃんは、私が27歳の時に亡くなった。
私が物心つく時からずっと毎日一緒に遊んでそばに居てくれたおばあちゃん。
今でも感じる事は愛してくれて応援してくれて褒めてくれるとても大好きだったおばあちゃん。
書ききれないほどの思い出が沢山あるけど一番後悔している事が有ります。
おばあちゃんが倒れた日私は側に居ました。
あの日私は実家の近くに住んで居ておばあちゃんから「遊びにおいで」と連絡が有り行く事にしたのですが、プライベートでイライラする事が有りおばあちゃんからの電話の時点で不機嫌な私でした。
おばあちゃんのうちに着いて部屋に入るとおばあちゃんは苦しそうに私にこう言いました「胸が苦しくて、息ができないの」私はイライラしていた事もあり「暖房つけすぎなんじゃないの?そんなに苦しいなら救急車よぼうか!?」と強めに言ってしまいました。するとおばあちゃんが苦しそうにうなづきました、これは本当にまずいんだ!と気付き慌てて救急車を呼びました。それからの事はあいまいにしか覚えていません。「おばあちゃんが死んじゃう。私がもっと優しくしていたらこんな助けかじゃなかった。自分のイライラを当たるなんて最低だ。」おばあちゃんは心筋梗塞でしたのですが。周りの家族は私が救急車を呼んだおかげだと言いましたが私は納得できませんでした。
それから歳のせいもあり回復できず亡くなりました。最後の方はボケていってしまったのに私の事だけはわかっていました。
いつも私の味方でいてくれてありがとう。いつも応援してくれてありがとう。いつも甘えさせてくれてありがとう。
昔おばあちゃんが「おばあちゃんが死んだら貴女が1番泣いちゃうかもね。1番寂しがってくれるかもね」と言っていました。
おばあちゃんが亡くなって10年たつ今でもおばあちゃんを思い出すと涙が出ます。
大好きすぎて、寂しくて涙が出ます。キレイモ 予約

GTA一新クエスチョン!(金額と権力と罪一新) Prat3

よし何やら!
前回、前々回から引き続き(収入と権力と罪リニューアル)の登録をしたいと思います。

車、クルーザに続き今回はハイクラス住宅の登録だ( *´艸`)
今までハイクラスアパートがたくさんありましたが
今回のリニューアルはインテリアを各自望めるペントハウスと
GTAonlineでは初と陥る10席ガレージサービスハイクラス戸建ての加算がありました。

ペントハウスは8個々のインテリアから選べ家財や家電や明かりの個々や配属も様々です!
また、こういう広場はアパートの高層床にあるので眺めも最高ですよー(^^♪

次にハイクラス戸建ても凄いですよー!
今まで普通の戸建てはあったんですけど、ハイクラス戸建ては何とかですね♪

それに民家のロケーションが被害サントスのロックフォードヒルズとバインウッド♪(実際のロサンゼルスのビバリーヒルズとハリウッド)
インテリアも眺めもバッチリですよ( *´艸`)♪

住宅も上限5パターンまで所有する事が出来るように!
これで自分もセレブ気分ですね(^^)/

以上の内容が今回のリニューアル(収入と権力と罪)だ♪
まったく大き目リニューアルだったので大長編になっちゃいましたね(笑)

これでまた更にGTAonlineがおかしいものになりましたね!!!
そしてこれからのリニューアルも楽しみでなりません(^^)/

それではまたまた!!!http://www.achieve-careers.co/

最近、ゲームアプリ、クラッシュロワイヤルをやり込んでます

App Storeで2016のベストゲームに選ばれたのはポケモンGO、ではなくクラッシュロワイヤルである。
このゲームは結構、完成度が高い。
どんなゲーム?
イメージとしてはリアルタイムバトルで自分のユニットを配置して相手のお城を攻略するゲーム、将棋やチェスに近い要素があります。
ユニットには色々なキャラがいて、ナイト、ウィザード、ジャイアントなどの駒のようなのから、ゴブリンハウス、ボムタワーなどの建物、ポイズンやファイアボールなどの状態変化など非常に多彩、しかも全部ではなく8種類しか使えないので自分の手札の短所をカバーしきれないので奥が深い。
またユニットにはレベルの概念がありカードを沢山集めてレベルアップするというやり込み要素があります。
最近はアップデートで新しいカードが解放されているので益々やり込み要素が増えて盛り上がっています。
私の、お気に入りカードはネクロマンサー、スケルトンを召喚しながら自分も攻撃もするので万能です。http://www.iberoamericana.co/

国中と先進諸国との日数の貿易スレなどについて

環境スレなどについて学校しました。日本の貿易収支は、1970ご時世以後1973カテゴリーと、1979カテゴリーの二都度の石油リスキーの時分を除くと、大きな利益総計を計上しています。その利益総計のほとんどは、アメリカとEU諸国から得ています。そのため、これらの世の中との間で環境スレが大きな問題になっています。こういう問題は、アメリカへの繊維・鉄鋼・車・半導体などの輸出や、欧州へのVTR・半導体などの輸出において、たびたび通商上の問題となりました。のち、環境スレがファイナンスなどの手助けの方面にもひろがり、西洋との間にファイナンススレが生じました。またお日様米国体系議論、もっとここに達する1993カテゴリーからのお日様米国包括環境議論に言えるように、日本の環境体系の進化にまで問題が及んでいます。貿易不釣合の原因として、日本横のまぶたにみえない貿易邪魔、いわゆる非関税邪魔(関税以外の規制処置)が西洋から指摘されています。知らないことばかりだったので勉強して良かったです。http://www.angstman.co/

こういう相手方著しくいい人ですすよね。なんだかいませんよ。

コンビニエンスストアの防犯カメラに店員が店員に乱暴したのが漏洩して、見てみましたが、こういう助けたユーザーいい人ですね。恐いだろうし、巻き込まれたくないだろうし、この動き取り除けるのはそうそういませんよ。あたしこの人類見るとすごい、いい人ですなあってスピリットが現れますし、冷静するし、凄くいいですね。やられた店員は若そうで、きっとなんか延着かさぼってたか、所詮、ちゃらいことしていたんでしょう。あそこまで暴力ふるわれるのはそれほど簡単なためはやられないと思うので、とっくに前々から我慢していたのが、その時なにかしでかしてぶちきれたんでしょう。単発じゃあそこまで、きれませんから。前々から何かしていたんでしょうね、で、我慢していたんでしょう。これ、店員同士の暴力より、あの助けたユーザーの人物に興味が行きますよね。意気ごみ風景ですよ、これは。あたしだったら助けられないな。見てみぬふりだし、他のユーザーが支えるのを待ってますね。これは、ディスクロージャー画像というのは置いておいて意気ごみものですよ。脱毛ラボ スピード脱毛

豊かな人前やバリアフリー人前などについて

高齢世間について習得をしました。少子高齢世間は、マイナスのイメージでとらえられる傾向があります。しかし、国民の多くが長生きを享受できる世間としてとらえれば、高齢世間は良いことともいえます。お婆さんが生きがいをもって生活することのできる社会にし、やすらぎの残る生活の場を確保するためには、診療や介護の設備・器材などのアレンジが必要です。また、お婆さんも異変のあるユーザーも弱いユーザーも、すべての人が社会に出て共に生活していける世間を築いていこうと始める着想をノーマライゼーションといいます。そういった着想を敢行に移すためにも、お婆さんや異変ヒューマンが生活していくときの異変(困難)を省き、共々暮すことができる世間(バリアフリー世間)を築く必要があります。本格的な少子高齢世間がスタートしつつあるが、これからもすべての一般人に生存権利を保障するゲームが求められます。徐々に暮らし易い日本になることを願いたいと思います。すっぽん小町 効果

おかしい個々局とスカッとする局

19時期くらいから企画されている、顔ぶれチャンネルを見ました。こういう顔ぶれチャンネルは、最近は各週見ています。前週は、違うチャンネルをやっていたのでこういうチャンネルはありませんでした。今回の皆さんは、思い切りオールスター歓喜祭のマラソンのカーブに出ている顧客でした。それ以外のチャンネルでは、随分見たことがなかったので物珍しいなと思いました。今回は他にも複数皆さんが一緒に来ていました。人気のものを射止めるカーブもやっていました。それと、違う顔ぶれチャンネルを見ました。こういう顔ぶれチャンネルは、各週のように見ているチャンネルだ。最初は苛苛しますが、あとからスカッとするので、いつも見ていて気持ちがいいだ。今回は、2チャンス専用でした。今日までチャンネル前面を見ていなかったので、2チャンス専用だとは知りませんでした。胸キュンのカーブもありました。青春時代に経験してたら良かったなと窺えるカーブだ。本日もこういうチャンネルを見れて良かったです。お嬢様酵素 ドラッグストア

朝からいらっしゃるものを買いにおでかけをしていました

朝から出陣をしました。最近はお出かけすることが多くなりました。横の家族に気づかれるのが不快で最近ではアパートに掛かることが不快になってきたので、極力は外に出るようにしています。外に出ることはいいことだと思うので、ポジティブに考えたいと思っています。ファストフード店先で朝食を食べました。昼前は普通の企画ではなく昼前だけの限定の企画なので、久しぶりに食べました。ハンバーガーと飲料を頼みました。そして、汽車に乗ってちょっと遠くのところに宅配に行きました。そこで買いたいものがあったので、買いにいったのですが目的のものが無く、結果ないので帰りました。次に行ったのは、前とおんなじ店先のネーミングですが、違うところに行きました。しかし、その前に真昼だったのでLunchを食べました。外食は概ねしないのですが、1日に2回も外食したのは久し振りでした。そこで、寝入るときに下に敷くものを買いました。そして帰りました。キレイモ 月額

「電子レンジ重圧鍋2」進出が確認できないのが肩透かし

本日は、サイト買い物で数日前に注文していた、「電子領域挑発鍋が配送されました。」との登録が届きました。、細くいうと、3お天道様前に注文したものが
、今日いよいよ配送されたという感じです。これは、売れ残りをかかえない会社が商品を取り寄せて、配送というメソッドをとっているからこれくらいの時間がかかるのでしょう。ただ、おんなじ商品の販売元の取り分け一番安い会社だったので、これくらいは、無論でしょう。
 仮にこれが、買い取っていて、売れ残りを持ち合わせる会社の実態ですと、賜物自体はそれなりの額だったに違いありません。ただし、売れ残りを持ち合わせるので、商品の配送は速いでしょう。商品が一気にほしい場合には少々高めの置き場の会社を選べばいいのだろうと思います。
 電子領域挑発鍋、明日からさくっと扱う事ができればいいなと思います。ただ、よろしい忘れておりましたが、電子領域挑発鍋の初代の賜物とは、隔り、「電子領域挑発なべ2」となっているのですが、旧式の物は欠けるので、その拡張をがどれほどの賜物なのか確認できないのが残念です。キレイモ 回数